ディープスロート

フェラ抜き希望の女子大生と
彼氏が、ディープスロート好きなんだって。
で、私、一応練習したの。喉の奥まで突っ込む練習。
最初は指とかあと、長いソーセージとかさ。
だけど、オエッってなっちゃって無理。
これをどうすればいいのか、この「オエッ」を超えたところに快感があるのか、よく分かんないや。
彼氏は、ディープスロートしなくても別にいいよなんて言うけど、ディープスロートが好きなわけじゃん。私がディープスロートできないからって浮気されるのもいやだし頑張ったよ。
で、彼氏と会う時、じゃ、実際にやってみようって話になって。
フツーにフェラとかは抵抗ないし、彼氏が気持ちよさそうな顔してるから、私も嬉しいんだけど、奥の方に飲みこむ感じにすると、どうしてもオエッてなる。
えずいてしまって、もう吐きそうでさ。
やっぱ、ごめん、できないって口から出そうとしたんだけど、彼氏が「もう少し頑張れ」って。
よだれもだらだら出てきて、酸っぱいものがこみあげてくるし、ほんと無理!って勘弁してもらった。
「よく頑張った」って頭なでてくれたけど、なんか気持ちは微妙だった。
その後、彼、いっぱい私を気持ちよくしてくれたけど、こんなの毎回するんだったら、しばらくエッチしなくていいやって気にさえなったよ。
「練習すれば、できるようになるからね」って彼は言うけど、本音を言うと、もう勘弁。
こんなに苦しい思いをして、気持ち悪くなって、それで男だけが気持ちいいプレイとか、ちょっと最悪じゃない?

ペニス増大
包茎好き