lineでせフレ探し9910~サイトでID交換してセフレを作りました

セフレ募集サイト一覧

lineでせフレ探し9910と検索して見つけたサイトでセフレを作りました。
私は今時、ガラケイを使っている。
ガラケイというのは、ガラパゴス携帯電話の略称だ。
決して、ガラクタのような携帯、という意味ではない。

世間の皆様は、スマートフォンやiPhoneを使っている。
進化した機械だ。
そして、いまやものすごい勢いで普及し、みんな『これ持っていて当たり前だよね』
レベルで認識されているのが、LINE。
そう、LINEだ。

もちろん、私は持っていない。

よく知り合ってすぐの人に言われる。さも当然のように聞かれる。

lineでせフレ探し9910と検索して見つけたサイトで『LINEのID交換しない?』
と。

いい?
そんな、持っていることを当たり前に話を進めないで!

いつも心の中でそう叫ぶ。

lineでせフレ探し9910でID交換、なんて、なんでわざわざ、IDなのさ。

普通に携帯のメールアドレスと携帯番号ではダメなのか?
いいじゃないか。
もともとはみんなそうやってコミュニケーションとってきたじゃない。

なんの不都合もなかったじゃない。

だから返す言葉はいつも同じ。ごめんね、LINE持ってないの。

なんで私が謝らなければならないのか。何も悪いことしてないのに。
そう、うっすらと思う。

そう返すと、lineでせフレ探し9910でのパターンはいくつかに分かれる。

早く、スマホに変えなよ。とか。
そうなんだ、いいよ、じゃあメルアドと携帯番号、交換しようよ。とか。
じゃあいいや。LINEって楽なのに。みんなでグループ作れるのに。

lineでせフレ探し9910ではこのように、なる。

すみませんね、お手間をおかけして。
でもLINEを持っていないおかげで、楽ができることもある。

それはメールの返事を強要されないということ。

私はLINEは監視ツールだと思っている。
既読を知らせるシステムがあるからだ。
ただのメールなら、読もうが読まないが、そんなのわからないのに。

21歳独身女性家庭教師